利賀大橋

久しぶりにオートバイに乗って庄川峡へ。

f:id:ohv1995:20240316214416j:image
雪が溶けて山肌にまだ緑が少ないです。

庄川は入浴剤のような色。

庄川と利賀川の合流地点。
f:id:ohv1995:20240316214425j:image

庄川峡遊覧船が来ました。
f:id:ohv1995:20240316214429j:image

右対岸に初代利賀大橋(仙野原大橋とも)の東主塔が見えます。

上流から見るとダブルのアーチ橋が連結されてます。

平成の時代は、ケーブルだけ残っていたかも。

f:id:ohv1995:20240316215516j:image

上流からの写真あったらよかったです。


f:id:ohv1995:20240316214419j:image

こちらは、新しく利賀大橋。

f:id:ohv1995:20240316214422j:image

ここから利賀に向かう道路が付けられるようです。

道路わきにまだ雪があり、それが溶けて道路が濡れていますのでここで引き返しました。

 

スーパーチャージャーサンバーバンのポンコツを入手したのですが、アイドリング高くて安定してません。

26万キロ超えてますから仕方ないです。

f:id:ohv1995:20240316214412j:image

エアクリーナエレメント超汚い。

交換しました。

ISCV(ステッピングモーターでエアー調整するもの?)を外すとぶっ壊れてます。

f:id:ohv1995:20240316214432j:image

社外品の安いの付けてみます。

ボティが金属製です。

ダメかと思いましたが、2、3度かけ直すと、どこかのタイミングでリセットされたのか安定しました。

普通に走れるようになりました。

 

しばらくオモチャにしたいと思います。