神子原旧車会部品交換会

神子原旧車会から4年ぶりに部品交換会をすると案内が来ていたので、家にある使わない物を適当にサンバーバンに積んで向かいました。

5時半出発。

f:id:ohv1995:20230903163143j:image

能越道を使い、1時間ほどで七尾 のと蘭の国に到着。

f:id:ohv1995:20230903163311j:image

部品交換会の受付します。

免許証コピーと出店費を払います。

県外からの出店者がすでに準備中です。

f:id:ohv1995:20230903163629j:imagef:id:ohv1995:20230903171426j:image

私も準備しました。

テントの設営は、知っている人捕まえて手伝ってもらいました。

となりの方は、軽トラの荷台にテントを設置しクーラーで冷やしてます。

朝は涼しいですが、日がまだ上がってないのでテントの影がほぼ出来ません。

7時開始なので、そこあたりから人が集まってきました。

f:id:ohv1995:20230903164150j:image

長野県からの出展者。

チラッとだけ回って戻ります。

いろんな物買って、帰りの荷物が増えると困りますからね。

f:id:ohv1995:20230903164518j:imagef:id:ohv1995:20230903164527j:image

古いヘルメットが完売しました。

どうするのかは、わかりません。

全部で、30点ほど捌きましたが、となりの方から10点程買いました。

とはゆうものの、数百円、高くても千円台なので、売り買いを楽しんでます。

その中からいろんな情報も得たり談笑したりします。

楽しいですね。

f:id:ohv1995:20230903165552j:image

富山県からラビットスクーターの団体様。

f:id:ohv1995:20230903165657j:image

のと旧車クラブ(4輪)ミーティング会場。

f:id:ohv1995:20230903165833j:image

となりのブースのブリキ缶の中から出ました。

f:id:ohv1995:20230903170558j:image

N360バンにモンキー乗るんですね。

f:id:ohv1995:20230903165949j:image

売店で弁当買ってお昼。

15時撤収になってますが、お昼で動きが無くなったので、片付けて帰ります。

f:id:ohv1995:20230903170719j:imagef:id:ohv1995:20230903170800j:image

暑かったので道の駅に寄って、ラムネソフト食べて家に戻り、片付けをして終了です。

暑かったですが、また参加したいです。