今日も朝ツー

今朝は、カミさんにせがまれて早朝ツーリングにでかけます。

f:id:ohv1995:20230729150609j:image

氷見のお寺に。

f:id:ohv1995:20230729150726j:imagef:id:ohv1995:20230729150740j:image

この古くて大きな銀杏の木が好きです。

f:id:ohv1995:20230729150959j:image

名水もあります。

f:id:ohv1995:20230729151411j:imagef:id:ohv1995:20230729151421j:image

雨晴。

立山連峰はみえません。

f:id:ohv1995:20230729151734j:image

暑い浜でヨガをされてる集団がいます。

f:id:ohv1995:20230729151906j:image

砂ではなく貝殻ですね。

f:id:ohv1995:20230729151957j:imagef:id:ohv1995:20230729152005j:image

朝食のため、行きつけのココへ。

7時過ぎ、今日はそんなに混んでません。

f:id:ohv1995:20230729152251j:image

特盛漬け丼とミニかけ中。

お腹いっぱいになったので、暑くならないうちに帰宅です。

f:id:ohv1995:20230729152459j:image

近所のお店で購入した、冷感首輪?

常温28℃以外で固形化するようですが、冷蔵庫に入れてます。

帰宅した時点では、70%ほど液化しています。

冷感タオルのような冷たさは感じませんが、熱吸収して液化しているので効果はあるのでしょう。

シャツが濡れなくていいですけどね。