帰路1日目

朝の散歩。

f:id:ohv1995:20230527223009j:imagef:id:ohv1995:20230527223024j:image

バス停の「温泉センター木の香湯前」が傾いてますが、温泉センターは地震で壊れ解体されました。

温泉は出るので誰かやる人探しているみたいです。

f:id:ohv1995:20230527223522j:image

宿泊者は、2名。

四日市から日本一周挑戦中の青年。

週明けから天気崩れるみたいですが頑張って下さい。

私は、天気の良いうちに北陸へ戻ります。

f:id:ohv1995:20230527224355j:image

さよなら阿蘇

途中少し休みながら、最短距離を淡々と走ります。素晴らしい景色を脳裏に焼き付けながら。

下関についておなかも減ったので遅いお昼にします。

f:id:ohv1995:20230527224820j:image

長崎ちゃんめん とかゆうチェーン店。見かけるのは山口県中心に中国地方に展開してるようです。

ちゃんぽんとラーメンの合いの子?

すごい火力で調理してるようです。

f:id:ohv1995:20230627135922j:image

おいしくいただきました。

f:id:ohv1995:20230527225909j:image

島根県に入り、また入ってしまいました。

通り道にありますからね。

f:id:ohv1995:20230527230138j:imagef:id:ohv1995:20230527230144j:image

浜田で夕陽。

日本一周の青年が絶賛する快活クラブを今日の宿泊地にしめす。

出雲店です。

f:id:ohv1995:20230527230311j:imagef:id:ohv1995:20230527230318j:image

下道400キロ以上走ったので、遅くなってしまい、個室は満室で、ブース(仕切りだけのやつ)

f:id:ohv1995:20230527230619j:image

ここで寝ます。