スズキの旅

朝から思い出の場所をウロチョロ。

朝食忘れてカレーパンかじりながら、スズキ歴史館へ。

f:id:ohv1995:20230315204218j:imagef:id:ohv1995:20230315204334j:image

気になるのはカットモデル。

f:id:ohv1995:20230315204439j:imagef:id:ohv1995:20230315204503j:image

動画貼れないのかな?

二階は、スズキのやってる事の流れ。

三階は、懐かしい物。

f:id:ohv1995:20230315204948j:imagef:id:ohv1995:20230315205010j:image

このOHV欲しいね。赤いタンクバッチいいね。

f:id:ohv1995:20230315205144j:image

コレは、友達の母親が使っていて、プラグキャップ外しても何故が動いていたなぁ。

 

f:id:ohv1995:20230315205335j:imagef:id:ohv1995:20230315205349j:image

これか!ブロック塀の覗き穴から見るヤツ。

フロンテの助手席に誰か立つと写っていた。

f:id:ohv1995:20230315205611j:image

50ccにしては、大きいエンジン。

RG50も大きかったな。

f:id:ohv1995:20230315205759j:image

CCIぼうや。べらぼうな値段ついてますけど、

当時のが雰囲気いいですね。

グッズ売り場にタオルとか売ってだけど、なんか違うなぁ。

f:id:ohv1995:20230315210114j:image

オートレーサーのエンジンも今はスズキ製らしいです。

AR600セア180度クランク。

今までの360度も試されたようだが、180度におさまったようです。

 

 

で、浜松オートによってみました。

f:id:ohv1995:20230315211946j:imagef:id:ohv1995:20230315212012j:image

音を聞かせられないのが残念です。

 

その足で、エアーパークへ。

f:id:ohv1995:20230315212240j:image

f:id:ohv1995:20230315212321j:imagef:id:ohv1995:20230315212337j:imagef:id:ohv1995:20230315212350j:image

今度は、尾翼のマークが気になります。

隊ごとに決められており、ホームページにのっていると、聞きました。

f:id:ohv1995:20230315212608j:image

すごいですね。

f:id:ohv1995:20230315212644j:imagef:id:ohv1995:20230315212700j:image

「さわやか」ハンバーグが食べたくて、遅めのランチにしましたが、ちょっと待たされました。

前に一度だけ頂きましたが、おいしいです。他のハンバーグとは、違いますね。また、感動しました。明日も食べたい!

時間間に合いそうなので、天竜二俣本田宗一郎ものづくり伝承館まで。

f:id:ohv1995:20230315213714j:imagef:id:ohv1995:20230315213740j:image

本田宗一郎の手、気になりますね。

f:id:ohv1995:20230315213830j:image

 

で、森町役場にある、お風呂で終わりました。

きょうも13,000歩。昨日は、15,000歩。

少し絞れてきたかな?

 

明日はヤマハだ。